Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

第148回

昨日、第148回FJ に

参加させていただきました。

野外ステージですが、

そして自粛解除にもなっていますが、

コロナ対策で早めに会場入りし、

入念に使用する備品、

機材など消毒しつつ、

会場もマスク着用のお願いなど、

できる限りのことをしながら、

出演者兼スタッフの皆さん共に

開催することができました。

準備、リハの午前中は雨☂️

そして松本さんが歌う直前に晴れて、

お客様も天気の悪い中60人以上の

ご来場があり感謝しかないです。

前日まで詩を考えて、本番辿々しく

歌った新曲 「カタバミ」でしたが、

帰宅後もクルクル頭の中を何度も

流れていました。

改良しつつ、歌って行こうと思います(^^)

帰宅後10時間寝たけど

今日は身体が重かった…。

 

うたリスト

青い魚

櫂のうた

カタバミ

山手通り

龍の子守唄

 

f:id:saesampo:20200629130213j:image

晴れ男  松本秀房