Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

京都〜回想まとめ。

旅したのはちょうど1週間前。

今週だったら、もう夏のような暑さ。

外国人観光客も

そろそろ受け入れが始まっている。

良い時期の旅だったたなと、振り返る。

 

紅葉の京都も、

唸るほどよいのだろうけど

緑の輝きを感じる京都も

素晴らしい。

f:id:saesampo:20220626084201j:image

師匠は10日もの長旅で

たくさんの友人に会い

素敵な旅を終えたようで

私が帰宅したと同時に

今回も鹿児島や訪れた旅先からの

お手紙が届いていました。

そして、師匠の帰宅後に

玉すだれの玉ちゃんのプチ旅も終わり返却。

 

1週間前の旅を回想しながら

またどこかに行きたい、

知らない街を歩いてみたい♪

そんな気分です。