Saeのハナウタ散歩

歩いたり、歌ったり、作ったり、感じたり。 それだけのこと。

朝ヨガday12

野村萬斎と神田伯山の対談が面白い

と勧められたので、youtubeで観ていたら

すっかり2時を過ぎてしまった。

ひとつの芸を追求しているお二人のトーク

一度に見てしまうほど奥深い対談だった。

そしてその対談の第3回(You Tubeの中で)

野村萬斎の(ご自身曰くなんちゃって)講談と

神田伯山の講談を見ることができます。

多才な萬斎と

講談をいかに広められるかという使命を背負った伯山。

という感じで、

以前見た伯山より貫禄と熱を帯び

会場の笑いがそれを感じました。

You Tubeで久しぶりに笑った。

夜中に。

 

そして昨日の朝ヨガday11の

記録忘れているのに気づいた朝。

今日は 

くもり午後は晴れ?

12日の朝もヨガでスッキリです(^^)

https://youtu.be/YDK447eItAU